ページ

2020年8月29日土曜日

お客様に
くらぶ「なつめ」さんのマダムのお誕生日のお祝いに連れて行って頂きました。
おめでとうございます
╰(*´︶`*)╯♡
財界誌やなつめの流儀など著書でも有名な素敵✨✨マダム。
大きな花やさんの様に胡蝶蘭がズラっと並んで華やかでした。
アレキサンドラって高級なシャンパンで乾杯〜㊗️🥂美味🥰
(多分、一生飲めないわ〜)幸せ❣️
happy birthday🎹の曲がピアノ音色で優しく流れとっても優雅な感じで。
お客様は著名人ばかりの別世界。
興奮して少しの間コロナを忘れてました。(笑)
貴重な体験させて頂き心から感謝申し上げます。
モチベーション上がる⤴️
今年も後残り4カ月。
また頑張りまーす♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございました😊👏