ページ

2020年8月29日土曜日

マンマミーエのお客様が主催した日本酒の会に参加させて頂きました(^^)
秋田屋さんの日本酒のエキスパートの方が講師され、とっても気さくな感じの小野田さん。色々ご教示頂きました。カラオケ🎤好きって(^^)マンマミーエに来てくれるって楽しみ〜きっと上手だと私は思いますよ😃✌️
会場は東桜の神楽屋さん。またまたこちらのオーナーの日下さんもお客様です。昔からよく知ってるお店でした。東桜庵の時代は茶道の先輩と伺ったことが何度か有る歴史あるお店です。日本酒は参加者全員1本持参。小野田さんはその場で見たお酒と今日のお料理を合わせてくれてすごいんです。
合ってます。勉強になりました(^^)
あっという間に2時間。
良き縁に乾杯😊🥂
ありがとうございました!