ページ

2026年6月21日日曜日

久しぶりに同級生とそのお友達さまとナガシマカントリー⛳️西➡️北コースにて 雨☂️振りもイヤですが、 暑い🥵のもイヤ笑 暑い日となりました〜 スコアは相変わらず下手😱 でも、パー2個取れたから 嬉しい〜❤️ 楽しいメンバーで キャディーさんも良い方で とっても良きラウンドとなりました〜 ありがとうございました♪ また、秋?によろしくね〜🙋‍♀️ ありがとうございました♪

Uploaded Image

Uploaded Image Uploaded Image