マンマミ〜エにようこそ
またまた お花いただきました〜 綺麗😍 ありがとうございました♪
松坂屋さんの催し 城山八幡社洗心茶会の帰りに 日本新工芸展へ行って来ました〜 お茶仲間の奥様の作品もありましたよー 可愛い😍ピンク🩷 幸兵衛さんの作品も拝見できました〜 ありがとうございました❣️
manmami-e♪ 杉本 美枝 iPhoneから送信
同級生から 可愛い😍誕プレいただきました〜 毎年、ありがとうね💕
久しぶりに同級生とそのお友達さまとナガシマカントリー⛳️西➡️北コースにて 雨☂️振りもイヤですが、 暑い🥵のもイヤ笑 暑い日となりました〜 スコアは相変わらず下手😱 でも、パー2個取れたから 嬉しい〜❤️ 楽しいメンバーで キャディーさんも良い方で とっても良きラウンドとなりました〜 ありがとうございました♪ また、秋?によろしくね〜🙋♀️ ありがとうございました♪
特別稽古に参加させていただきました〜 炭所望 名水点て 茶通箱点前 なかなか拝見できない科目ですので とっても勉強になりました〜 ありがとうございました😊 ゼミの方頑張ってくださいね 陰ながら応援しております❣️
Diorさんの お手入れ会に行って来ました〜 久しぶりメークアーチストの先生にも会えました😊👏 可愛い😍ヘアピンいただきました〜 ありがとうございます😊
お客様に綺麗なアレンジフラワーいただきました〜 我が家のリビングが華やかになりました〜 お花は嬉しいです❣️ ありがとうございました😊👏