ページ

2024年8月12日月曜日

古美術御洒洛さまにて
友人に
お茶会にお誘いいただきまして
おでかけしました〜
今日も暑い🥵40℃ありました〜
初めてお目にかかる方々とご一緒させていただきました😅👍
少し緊張しましたが
みなさま素敵なお方ばかりで楽しいお席となりました〜
オーナーの奥さまのお料理美味絶品でした〜素晴らしい❣️
お道具の見立ての数々素敵でオシャレでした〜
今日は旧暦で七夕🎋らしく
恋、片思いなど織姫、彦星に因んで淡い思いを妄想しながら?笑
お話し伺いました〜
良きご縁有りの素敵なお茶席でした
オールドバカラの千鳥に🩷うっとり😍感激でした〜
良き日を過ごさせていただき
ました〜お誘いありがとうございました🙇💕