ページ

2024年8月23日金曜日

昨夜
九州からお客様がお越しくださいました〜
2回目のご来店です〜
ご常連さまの知人でして
カレー🍛でおもてなし笑
お客様のお一人が私が小学生に住んでいた祖父、祖母の家と同じ町内に住んでいた方がいまして
話が盛り上がった前回でした〜笑
ほんと‼️びっくり‼️近くにあった酒屋さんや貸本屋、小学校の話まで
懐かしかったです〜
年齢はお客様より私のが上なので
少し町の様子が変化してる〜😅😅
そして若松のスイカ🍉が美味しいからとお約束通り重たいのに持って来てくれましたー😊🙌
ありがとうございます😊
食べるのが楽しみです❣️
やはり昨夜も九州の話やら出張先の話やら楽しいひとときでした
😊👏
カレーも好評で安心しました〜
また、遊びに来て下さ〜いませ🎵
写真は九州にいた頃の祖父、祖母、妹と一緒に〜