ページ

2024年2月13日火曜日

お稽古日記🌹
今日は用事がありお濃茶にギリギリ間に合うって感じでお邪魔しました😅👏
お床の水仙が綺麗に入れてあります
寿扇棚のお稽古でした
お濃茶
山十窯加藤日出作
瀬戸肩付茶入れ
仕覆 十色かんとん
お茶杓 淡々斎 銘曙
菓子 川村屋製 椿餅
お茶碗 川地さん作光悦写
お茶 松柏園 好昔
お釜が可愛くて独楽の形
大阪の角谷与斎作
お薄茶
お棗 白漆塗銀箔椿蒔絵
お茶杓 玄々斎 銘下萌え
干菓子 川村屋さん
写メ撮り忘れました🙏🙏🙏
お薄のお点前お稽古させていただきました〜
いつも和菓子のお土産ありがとうございます😊
今日も素敵なお道具で愉しく学ばせていただきました🙇‍♀️
ありがとうございました❣️