ページ

2021年5月30日日曜日

My birthday🌹🌹🌹の巻
今日はたくさんの方からお祝いやメッセージを頂きとっても今年のお誕生日も良き日を迎えることができました。心から感謝申し上げますm(_ _)m
みなさまコロナ禍で大変なのに励ましの温かいメッセージに元気頂きました。
ありがとうございます😊
これからもどうぞよろしくお願いします❣️
今夕はなかなか予約が取れない和食の"直"さんへ友人と行ってきました。
ひとつひとつ丁寧な仕事ぶりと
どのお料理も良き味で楽しみました。お料理に合うお酒が飲めないのは少し残念でしたが😅👍
素敵な女子力あがる?プレゼントまでありがとうございました♪
良き日を過ごさせて頂きました。
感謝💕