ページ

2017年6月22日木曜日

(๑>◡<๑)スペシャルNight!

多分、私の今までの人生の中で最高って言って良い位の食材でのスペシャルディナーでした。幸せ〜でございますぅ(^^)ななっなんとお肉、そのなかでもA5級のシャトーブリアンと名のついてる部位三昧だよん〜超リッチですね^ ^
ブリアンさんが付けたんだって(笑)
写真、左上からシャトーブリアンのステーキ.ブリアン叩きこれをコーチン卵の黄身と混ぜたタレに浸けて食すのです(^^)うーんなんともまろやか口の中で融ける〜逸品!バケットキャビアのせも添えてあります。(凄い!)
二段目シャンパンに赤ワインは
ナパソノマのJackson。サザエエスカルゴ風を備長炭で焼き、平貝焼き磯部巻きにアワビと肝焼きコレまた絶品!蛸ちゃんも。三段目柔らかいお肉に
海老バター、はまぐりフライ、唐揚げ虎魚のみぞれ和え(めちゃうまです)
土鍋炊き銀シャリに黒トリフ丸々一個削りいれて香りも味も超贅沢ご飯オリーブ油も入ってる生まれて初めての食べました(o^^o)世界三大珍味の二珍味食べれるなんて(≧∀≦)嬉しいです!
最後は、オニオンスープ、デザート4種は、タピオカミルク、マンゴーゼリー、コーヒーゼリー入りクリームプリュレ、名古屋コーチンメレンゲソアベだよん。少し斜めに作られた小粋な洒落グラス、オリジナルお煎餅のお土産まで。超レアでプレミア会食素晴らしい!!
まさにくいだおれそうになる
、お腹も胸もいっぱいになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m(^^)
大感謝でーす(╹◡╹)♡