ページ

2017年6月1日木曜日

6周年祭2日目。
かいやまとさんのものまねショー
(*´∀`)♪大盛況!!!
噂通り、大変面白かったです。お腹が痛くなるくらい笑いましたね〜^ ^
美空ひばりさん、松山千春さん、高木ぶーさんCCB.淡谷のり子さんなどなど他盛りだくさん!
演出も素晴らしいし、とにかく歌が上手い‼︎似てます!
そして手品も披露して下さりまたまた、これもおーと歓声でて(^_^)vやまとさん、お人柄も素晴らしかったわ^ ^
かいやまとさん、お祝いにお越しくださった皆さまありがとうございました\(^o^)/また、素敵な思い出ができました。感謝申し上げます(╹◡╹)♡
また、遊びに来てくださいね!