ページ

2024年9月10日火曜日

千歳空港✈️行く前に
忘れ物取りにエスコンへ寄りました〜😅👍
ラッキーなことは
試合が無い日は無料解放してました〜
入場してみると天井が、解放されまた、違うエスコンフィールドが拝見できました〜😊🙌
やはりカッコイイ〜球場ですね
二度楽しめました笑
〆は千歳空港で味噌ラーメンを食べました〜
無事に3日間予定通りに過ごすことができました〜
今回も野球、ゴルフ⛳️とご一緒させていただきましたこと
心❤️から感謝申し上げます!
ありがとうございました♪
ほんと‼️
今回も笑い多き素敵な💓旅でした
メンバーのみなさまに大感謝❤️❤️
リフレッシュでき明日からまた頑張れまーす笑
引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇💕