ページ

2023年5月2日火曜日

城🏯の後は
岩村城下町を散策に
女城主の酒蔵さんにお邪魔して
甘酒アイスをたべて
金賞🥇を受賞した特別純米酒を購入しました😊🙌
風情のある街並みでした
5日に公開の映画「銀河鉄道の父」のロケ地のようでロケセットを見学して来ました
偶然とはいえ、拝見できラッキーでした
ランチに鳥兵さんで
恵那どりを頂きました美味しかったぁ😊
松浦軒本店で名物カステラお土産に😊👍
ふくろう商店街
どこかで聞いたような?
と思い歩いて行くと朝ドラの
「半分青い」のロケ地でした
知らなかったわぁ(笑)
懐かしいお写真拝見しました
五平餅ももちろん頂きましたぁ(笑)
岩村のプチ旅良かったです❣️