ページ

2022年2月18日金曜日

過日の至福💕な出来事。
 久しぶりに友人とお客様とお食事へ。友人から可愛い😍チョコレートを頂きました🙌
サプライズ🎁は大好きです。
ありがとうございました😊
久しぶり会話が弾み楽しかったです。りあんさんのお料理ヘルシーで美味しい。ワイン沢山の飲んでしまったわ🙆‍♀️会話してると皆さま
色々あるんだなぁと。自分ならどうするかなぁなんて話を聞きながら考えてました。辛い事、悲しい事などそれをクリアするとちょっとだけ
楽しい事でも何倍も楽しくなるんですよ😊🙌
これを成長と言うのかノーテンキと思われるのか(笑)
コロナ禍になって3年近くなりますが、生きてるだけで丸儲けって良く聞きます。確かにそうだなぁと。
だから前だけ向いてとりあえず進もうと思う私です😆👍
つまづいたらまた、考えてとりあえず前へ行くことを心がけます。
色々話が聞けるって楽しい。
ステキな楽しいひとときをありがとうございました❣️
そんなこんなで
早くマンマミーエにて
みなさまにお目にかかりた〜いと願い思う私です!