ページ

2021年7月10日土曜日

"御礼申し上げますm(_ _)m"
コロナ禍で迷いに迷って催した
"Anniversary10th"蜜を避けるため、また、時短要請のまん防の中でしたので2週間させて頂きました。
考えていた以上に沢山のお客様がお祝いしてくださいました🥂
本当に本当に嬉しかったです。
お花も沢山いただいて華やかなマンマミーエです。
ありがとうございます💕
10年間を振り返ると色々な出来事が思い出され、楽しい音楽イベント、不思議感いっぱいの手品、良く笑ったモノマネなどの催しやゴルフ⛳️行事、お食事会などなど。また、不出来な私を叱咤激励して下さり色々勉強させて頂きました。
笑ったり泣いたり思い出いっぱいの10年…良きご縁に恵まれました。
お客様ひとりひとりに心より感謝❤️申し上げます。
これからも皆様に寛いでいただける癒しの空間であれば良いなぁと思っております。どうぞ末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます❣️
引き続き、健康でご安全にお過ごし下さいネ!