ページ

2020年7月22日水曜日

昨夜は豪雨の中
久しぶりの面子の同級生3人が集まってくれました*\(^o^)/*
変わらず昔話が満開🌺🌺🌺でした(笑)
私の欲しかったドラミちゃんのヘッドカバーといしかわののパンをプレゼントしてくれて🎶🙌メチャ嬉しい〜💖ゴルフ🏌️‍♀️がまたまた楽しくなります。私にも似てる?(笑)
ありがとうございました💕
そこへ和菓子屋の川村屋さんが和菓子持って遊びに来てくれました(^。^)久しぶり〜
和菓子屋さんもコロナ禍で大変です。新栄の老舗川村屋さんお願い致します(o^^o)
世代も一緒で話楽しかったです。
良く笑いました。免疫力アップ⤴️
ですね。
ありがとうございました😊
また、来てね🙋‍♀️