ページ

2020年4月13日月曜日

皆さんお元気ですか?
愛知県も緊急事態宣言出ました。
益々自粛のお休みが延びます😰
今朝は早起きしたので柳橋のマルナカセンター内で営んでる
近藤海苔店さんに海苔を買いに行きがてらご挨拶に行ってきました。
やはり市場もこのご時世大変な様子静かでした。近藤さんに美枝ちゃん、コレ〜と畑でできたほうれん草をもらっちゃった(^^)ラッキー✌️右大臣さんとこも卵焼きもかいました。名促さん加藤社長も元気う。ふーちゃんとこも寄って、
納豆や、お野菜、フルーツもお話がてら買いにいきました。みんな頑張ってます(^^)有難いです。
朝食に発酵食品や頂いたほうれん草に卵焼きお粥で免疫力強化です。
励ましメールや動画を送ってくださる方も…。
色々なお客様からのお心遣いに感謝申し上げます。ありがとうございます❣️
世界が早く、平和になりますように👏