ページ

2020年1月15日水曜日

台北旅行に✈️🇹🇼行って来ました。
初めてです。
気温16°〜19°と暖かったです(^^)
到着日の夜はお客様に現地に赴任されてる方をご紹介頂きとっても楽しい1日目となりました。写真のお店(読み方忘れてしまった😂😅🙏)は、
ディンタイホンというミシュラン星⭐️のお店から出た方とかで沢山の方がお待ちでした。期待通り❗️
小龍包(特に烏龍小龍包)や酸辣湯スープ、豆苗炒めすっごく美味しいお店でした。
饒河夜市では屋台BARやゲームを楽しみました。日本人の方がやってる"ORENO BAR"は感じの良い素敵なBARでマスターイケメンでした(笑)
色々教えていただき地下鉄Ⓜ️バスの乗り方も。だから地下鉄色々な線に挑戦できました😃🙌
大感謝❣️色々ありがとうございました😊
心より感謝申し上げます(o^^o)