ページ

2019年10月15日火曜日

サンセリテさんにて。
マロンのできたてデセールと
ワインの会に参加させて頂きました😊👍
①一番左下、
フランス産シャテーヌ栗のフラン
コンソメジュレとパルマ産生ハム添え。ワイン🍷は
モンテ・デッレ・ヴィーニェ
ランブルスコ アマービレ。
赤のスパークリングで甘いです。
相性抜群
②一番上利平栗🌰できたてモンブラン。渋皮栗煮が絶品でした。甘さ控えめが良いです。
ヴァイングート・マラート
リースニング・フルト・パルト'17
と合わせて👍
③真ん中、つくば栗🌰の焼き立てマロンパイ。一時間ゆっくり焼いた発酵バター生地の中に栗が沢山詰まってました^ ^幸せ〜な味
ルモクスネ ブルゴーニュ・ブラン・ルノメ'15
この白は美味で少し樽香がしてパイととっても相性良かったです。
勉強なりました。
ありがとうございました*\(^o^)/*