ページ

2018年10月22日月曜日

21日日曜日。
今回の一番の目的メインイベント
"白州蒸留所見学ツアー"でーす(^^)v
南アルプスの湧き水を使用して作られているんだって。テレビのCM
でお馴染みの文句ですね〜
杜の中にこんな立派な工場が。
行ってみたいとずっと思ってたので(^^)とっても良い所でした。
最後に原種 を3種の違いと白州のハイボールの美味しい作り方をウィスキーに会うお料理とのマリアージュで学びました。
勉強になりました〜日本のウィスキーも素晴らしい!
でも白州、今仕込んでいる樽の中身が市場に披露されるのは約30年は後だって😅😂生きてないわね〜(笑)
面白いね〜
ツアー説明上手な野山さん、
ありがとうございました(^^)