ページ

2016年9月29日木曜日

お客様便り〜^ ^from長崎〜だよん。
子供の頃一度だけ遊びに行った記憶がありますが…グラバー邸からの景色良いですね〜(^ ^)眼鏡橋、川に鯉がいるよ〜中島川ですって。丸山って幕末のころ、あの、坂本龍馬さんや高杉晋作さんも通ってたらしいから^ ^
それから、それから、長崎の郷土料理
"卓袱料理"ですね〜食べたこと無いから。こんな感じなんですね〜茹で卵かなぁ?いや、焼き卵なんだって、
中が茹でよりフワァ〜って感じなんだとか。伊勢海老、鯛も立派ですね〜
美味しそ〜
やはり、〆はチャンポン、皿うどんですね!私も好きな麺類です。本場は違いますよね?(笑)あら、あら、
すいません(^_^;)花より団子でして…ウフフ
長崎に行きたーいって思わせちゃう
お写真をありがとうございました
m(_ _)m(^ ^)