ページ

2015年7月5日日曜日

ある医療グループの30周年記念イベントにお邪魔しました(^ ^)
一部は、東京大学の村山 斉さん講演「宇宙の果ての向こう」で難しい素粒子、量力学の、お話を分かりやすく説明されてるようでしたが、私には難しかった(笑)なるほど〜って少し分かるところも^ ^
二部は東急ホテルでパーティ。七夕と宇宙をコラボしてどのお料理、ワインのエチケットには、星形が入ってます。因みに写真にある星のボトルはスペインでお祝いの時に乾杯で飲まれる発泡酒だそうです。フルーティなビールって感じでしたよ〜(o^^o)ステキな趣向でした(o^^o)
お料理も美味しかった〜お誘い下さり感謝します\(^o^)/
また、お店にもお寄り下さりありがとうございましたm(_ _)m