ページ

2013年1月31日木曜日

二組の皆様昨夜も賑やか、華やかなお時間をありがとうございますV(^_^)V

昨夜、BOXのお席で、頭脳も人間性も実に素晴らしいジェントルマンANDイケメンズの皆様、色々勉強になること満載、嬉しい愉しいお時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カウンターのお席では、元の会社の上司と後輩が、久しぶりに集まってくれて懐かしい時間を過ごさせて頂き感謝、感激でしたV(^_^)V皆色んなことがあると思いますが、頑張りましょうね〜(^O^)/女性の皆様、綺麗に女性らしくなって嬉しかったわ。
皆様、ありがとうございました(^_^)
また、来月、楽しみにしております。(笑)