ページ

2012年9月1日土曜日

今日から9月です。時の流れに…

昨夜は、、ご紹介の新規のお客様が何組か御来店下さいましてありがとうございましたm(__)mまたまた良縁に恵まれましたこと、感謝致しております。
また、昨夜、満席でお断りしたお客様、本当にごめんなさいそしてありがとうございますm(__)m
私もビックリしてまして(^_^;)しかし、嬉しいです\(^-^)/
ご常連のお客様にも、おくつろぎのところ、お席を譲って頂き、大変、お世話かけましたね。ジェントルマン〜
甘えちゃいました。

9月、また、皆様にお逢いできることを楽しみにお待ち申し上げております。(^-^)/


manmami〜e♪