ページ

2012年5月1日火曜日

v(^_^v)♪ゴルフに行ってきました。

4月30日月曜日
GWはどのように皆様お過ごしですか?私はセントクリークG.Cへゴルフへ行って参りました。本日は暑くもなく、風もなく新緑が目に美しくとても良い気候に恵まれました\(^o^)/
ご縁があり、なんと、なんと、あの誰もがご存知、☆堂島ロール☆のカリスマパティシエの有田逸朗さんとご一緒させて頂きました。ゴルフは元、国体選手だけありまして、パワフルショット!お人柄は、スウィートなジェントルメンMen☆〜(ゝ。∂)お写真が掲載できないのが残念です。素敵なメンバーでした。
愉しい休日をありがとうございましたm(_ _)m
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Manmami〜e🎵