ページ

2012年2月27日月曜日

婚活したい方注目〜o(^▽^)o

2月26日日曜日
今朝の中日新聞市民版に『農園婚活 愛も育てて』と記事が掲載されてます。うちのお客様でもあります、ネットスクランブルコーポレーション社の主催。勿論、安心よ。記事を下記に抜粋しました。
☆半年間にわたる夏野菜づくりを通してパートナーを探す結婚イベント7「結いの会」が三月から、緑区徳重の農園で始まる。主催者で中高年の就労支援などをしているネットスクランブルコーポレーション社(熱田区)が参加者を募集している。 単発のイベントで終わらせず、土を耕すことから収穫、料理までの流れを体験するなかで男女に絆を深めてもらうのが狙い。事務所に会場を移して話し方や着こなし、メークなどのセミナーも開く。
三月十一日〜八月にかけて約十回開催。参加費は一回当たり男性六千円、女性三千円。同社は三月十日午前十一時から、熱田区五本松町の事務所で説明会を開く。問い合わせは同社。
電(737)2006へ。2月26日中日新聞記事抜粋。
興味のある方、連絡してみてね〜(^_−)−☆

Manmami〜e🎵